top of page
  • 執筆者の写真Dianne He

Halloween Stamp Rally 2023

Hello everyone, Dianne here.


10月29日(日)にHello English House英会話教室主催の新白岡ハロウィン・スタンプラリーが開催されました。

 

朝は少し雨が続いていましたが、午後には秋晴れの中、新白岡商店さんたちのご協力で、可愛い仮装した子供たちと笑顔いっぱいの2時間を過ごすことができました。

(Photo credit: POLA PrimO)

当日は38人の子供と、そのお母さん、お父さん、お婆ちゃんで、参加いただいたお店を回ってTrick or Treatingをしました。

 

お店のスタッフに「Trick or Treat」と声をかけて、お菓子をもらい、台紙にシールを貼ってもらいました。

(Photo credit to Dくんのママ)

 

最後にみな無事にゴールのHello English Houseに着き、ゲームをして、最後のシールやお菓子をもらいました。

(Photo credit to Dくんのママ&Aくんのママ)

 

「たくさんお菓子をもらったよ!」と私に言って見せてくれました!

お店の方々は、私が事前に用意したお菓子以外にも、お菓子を準備いただき、本当に感激しました。

 

最後に、お忙しい中にもかかわらず親切で丁寧に対応してくれたお店の皆さまに、感謝をしたいと思います。


本当にどうもありがとうございました:

ホワイト急便

フレンドマート・サイトウ

PRO CUT LOG ヘアサロン

たばたや

閲覧数:160回

最新記事

すべて表示

Easter 2023

Comentários


bottom of page